SSブログ
広告スペース

アメトーーク 絵心ない芸人

7月7日放送のアメトーークを見ましたか?
絵心ない芸人です!!
私は、笑いすぎて窒息するかと思うくらい、涙流して笑い転げました(爆)

絵自体は、普通にへたくそな絵だけど。
ツッコミどころが多すぎて、やりとりに爆笑!

今度はゴールデンで、
お待ちしております♪って感じでした☆

あぁ、思い出しただけでも、笑っちゃう・・・。(爆)


ちなみに、ゲストはこちらの方々でした♪

絵心ない芸人・・・チュート徳井&陣内智則&カンニング竹山&ロザン宇治原&中川家礼二

絵心ある芸人・・・バッファロー竹若&ケンコバ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アンナのひとりごと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。