SSブログ
広告スペース

上村英樹 ストーリー就活術 レビュー

上村英樹さん著・「ストーリー就活術」が発売されました!
楽天限定プレゼントとして、著者の朗読によるオーディオブックが
付いてきます!!

私は現在は就職活動していませんが、
オーディオブックって、すごいんですよ。
繰り返し何度も聴いているうちに、マインドが著者に近づくのです!!
要は、洗脳みたいなものですけど。。
ヤバイ方向へではなく、いい方向・自分の成功に向かっている方向であれば
私は是非洗脳されちゃいたいです。

勝間和代さんや神田利典さんもおすすめしている、オーディオブック。
移動中にも耳から情報が入ってくるので時間が無駄になりません。
就職活動のためのオーディオブックという発想、画期的ですね。

これをじっくり読んで、何度も耳からマインドを取り入れていけば、
就職する会社のランクは間違いなく上がると思います。

できるかできないかというレベルではなく、
やるかやらないかという話になってくるのです。

ちょっとの努力で、大きな結果が待っているのだから、
私なら絶対に、買いますね。

隣の席に座っているライバルに差をつけるために、本当にオススメします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アンナのひとりごと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。