SSブログ
広告スペース

ヤマハ サイレントバイオリン 

SCOOPERというテレビでヤマハのサイレントバイオリンをみました。

何を隠そう、私はダメ親なので
子供がバイオリンを弾いてみたいというのを、ずーっと我慢させていました。
だってマンションでへたっぴなバイオリンを練習されるって、、
悪夢ですから。


このバイオリンが紹介されていましたね。
サイレントバイオリンって、全然知らなかったので、今度店に見に行ってみようと思います。

中古のサイレントバイオリンも、ヤフオクでなら買えますね。

ヤフオクでサイレントバイオリンを見てみる



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://sbdasgm.www.bio-rizm.net/sbdasgm/
by ハナ (2011-09-11 02:33) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://-h5erm1.w.h-anime.me/-h5erm1/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 22:50) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://9ke7i44.jap.east-korea.com/9ke7i44/
by さと (2011-10-02 03:15) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://4ybqhfv.w.uqtera.com/4ybqhfv/
by マキ (2011-10-08 17:11) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-jojpux.w.domedome.net/-jojpux/
by キツネ (2011-10-30 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アンナのひとりごと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。