SSブログ
広告スペース

不妊治療 理子 モナ

女子プロゴルファーの東尾理子さんと

タレントの山本モナさんが不妊治療を受けていることを公表したらしいです。


理子さんは、石田純一さんと結婚して1年半

1年前から産婦人科系の病院に通っていたようで。

周りから子供を期待する声を聞くたびに

傷口にレモンを塗られている気分となったみたい。


理子さんもモナさんも35歳。

産婦人科医によると、35歳を分岐点に少しずつ着床の確立は減るのだそう。


石田純一さんは21日発売の「女性自身」で

「毎日のようにホルモン注射をして卵子を増やそうとした」

「医者からは出産のチャンスはあと4年程度」とコメント。


お二人の胸中を思うと、なんだか本当に切なくなります。

オメデタの報告を聞きたいと思う一方で、

がんばりすぎないで。とも言いたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アンナのひとりごと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。